fc2ブログ

サンクスツアー再開

2020/08/20
フィギュアスケート 0
昨日夜の東海テレビの記事

「滑れることのありがたさを改めて感じた」・・・浅田真央さんが半年ぶりに
「サンクスツアー」再開
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=137485&date=20200819

16日のライブ配信無事に見ることが出来て良かった。
ちゃんと映るかなあってドキドキして待っていたら白地のサンクスツアーロゴが
現われて微かにラベンダーが聞こえてきて
最初は昌磨君って思ったんだけどすぐに初期の衣装で滑る真央ちゃんの姿が
浮かんできてそれだけで
ラベンダーの衣装はどれも可憐で美しかったけど最初の衣装が一番好きだった。
確かSpの演技がなかなかうまくいかなかった時期だったと思うんだけど清楚で
妖精のようで本当に綺麗だったなあ。。。。なんて思っているうちに又うるうる。
うちは居間にテレビとパソコンが置いてあって夫がテレビで試合を観ていて
時々吼えるし気が散るかなあって心配したけれど真央ちゃんが画面に現われた瞬間
そんな雑音はどこかへ行ってしまった。ただ真央ちゃんが話し始めただけで泣けて泣けて
それを夫に悟られまいと我慢して涙が濃くなったせいか目がヒリヒリと痛くて切なかった。
過去可能な限り観に行ってその都度新鮮な驚きと喜びを齎してくれたサンクスツアーが
長い中断をを経てちょっと別なもの?っていう進化を見せていて
演技内容も構成も一段とプロっぽくなってて恐るべし浅田真央とメンバーの皆さん。
毎回震えるほど凄絶で美しい蝶々夫人が今回カメラアングルの良さもあってか尚一層
心に迫る演技で瞬きも出来ない感じだった。いつの間にか隣で観ていた夫がいなければ
号泣していたかもしれん。
全部の演目が良すぎて書き始めたら終わらない感じ。
メンバー全員に意欲とアイディアが感じられて本当に素晴らしい時間でした。
ショー再開を英断した浅田真央さんはじめ皆様本当に有り難うございました。
栃木公演も楽しみにしています。


どうか誰も感染していませんように唯々祈っています。
senna
Author: senna

コメント(0)

There are no comments yet.